ここから本文です

去年の12月16日に石原さとみ主演の「恋」というスペシャルドラマがTBSで放送された...

emfoyergevolesaelpさん

2014/6/922:27:02

去年の12月16日に石原さとみ主演の「恋」というスペシャルドラマがTBSで放送されたのですが、これはDVD化されていないのでしょうか?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyacotacoさん

2014/6/1123:26:32

はっきりとした回答はできないのですが・・スペシャルドラマに関してはシリーズ化しているものや余程のヒット作でないとソフト化しないと思われます。

こちらの作品は視聴率が10%いかなかった・・・つまり良くなかったと記憶しているのでおそらくしないのではないかと。

ただ、地上波放送と同時期にCSのTBSチャンネルでは再放送はしていたようでしたけれどね。

私はやる前から楽しみにしていて・・観てみたら期待以上のおもしろさで心に残るい作品となりました。
録画を残しているので、また観ると思います。

質問した人からのコメント

2014/6/12 01:38:53

ありがとうございました。私にとっても非常に心に残った作品だったので、また観たいと思ったのですが、なかなか難しいようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/1119:17:10

伊集院光さんはまた和風総本家で雑学を語ってほしい。