ここから本文です

JR東日本新潟車両センター所属の485系国鉄色が1編成廃車回送されましたが、北海...

lifeateさん

2014/6/1006:21:31

JR東日本新潟車両センター所属の485系国鉄色が1編成廃車回送されましたが、北海道の「特急いしかり号」で活躍したクハ481 1500番台も危なそうですか。
屋根上のライトが2つ目なのが特徴ですが。

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/6/1006:35:48

廃車対象になっています。時間の問題でしょうね。

質問した人からのコメント

2014/6/17 05:00:06

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2014/6/1007:02:00

最終的にはリニューアル編成のR編成が残るとおもいます。
なのでリニューアルされていない編成は廃車のうんめいでしょう。
ほくほく線乗り入れもR26,R27があれば事は足りますので。

n7d********さん

2014/6/1006:57:47

北陸新幹線開業で475系と一部413系、北越廃止485系持たせた廃止されると予想しています。この夏の青春18きっぷでは北陸等へ行かれる方が多いと予想しています。