ここから本文です

+86から始まる13桁の電話番号から電話が頻繁にきて困っています。 国際電話とかで...

deg********さん

2007/10/919:34:07

+86から始まる13桁の電話番号から電話が頻繁にきて困っています。
国際電話とかですかね?
わかる方教えてください!

閲覧数:
104,173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k********さん

編集あり2007/10/919:39:31

86は中国の番号です、
中国から電話が来てこまる理由がわかりません
ワンギリですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国番号 86」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

編集あり2007/10/921:07:09

86は、中国の国番号です。
13から始まる番号は、中国の携帯電話です。

間違い電話か、もしくは前その番号を使っていた人への電話かもしれませんので、一度出れば間違い電話に気が付くかもしれません。