ここから本文です

歯並びを治すため2週間入院して全身麻酔をして手術するですけど手術が怖くて踏み...

tok********さん

2014/6/1018:04:46

歯並びを治すため2週間入院して全身麻酔をして手術するですけど手術が怖くて踏み切れませんどうやったら踏み切れますか?

補足ネットでいろいろ調べたけどやっぱ決心がつきません助けてください

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/6/1018:34:27

歯科で2週間入院で全身麻酔の外科手術となると
顎をいじるオペやね?

まだ若いからやるなら今やなぁ
術後の自分を想像してみたらええよ
違う人生がまっちょるよ

  • aka********さん

    2014/6/1100:14:42

    今のままって選択肢もあるよ!
    今19かな?残りの人生と2週間の時間を比べてみて
    それでも決心つかないならやめてもええおもうで

    つか 見ず知らずの人を説得するおれって・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2014/6/1019:04:39

私は経験が無いので何とも言えませんが・・私も全身麻酔で手術となると怖いですね。でもお医者さんを信じて(ヤブ医者ではないでしょう?笑)綺麗な歯になった自分を想像して、頑張って下さい。生死を彷徨う病気の手術ではないんですから。大丈夫!そう言う私も年内に、ある病気で全身麻酔のオペをするかも知れません。不安で不安で怖いですね。初めてなので。でも考えてもどうしようも無いので、先生を信じるしか無いです。自分で決めたことなら尚更頑張ってください。