ここから本文です

スマブラX テクスチャ ロックマン ロックマンを開いた時の一番最初のpacとpscフ...

pon********さん

2014/6/1020:52:12

スマブラX テクスチャ ロックマン
ロックマンを開いた時の一番最初のpacとpscファイルをNessのファイルにいれてみたのですが、
なぜか色々装備してあるヤツになり、すぐにフリーズします。
どうすればいいでしょうか

KTHさん作のロックマンです。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhf********さん

2014/6/1022:15:39

以下のファイルがフォルダ内に入っているか確認してみてください。
FitNess.pac
FitNess00.pac
FitNess00.pcs
FitNess02.pac~FitNess06.pac
FitNess02.pcs~FitNess06.pcs
FitNessMotionEtc.pac

ボイスハックはしなくてもフリーズしないので、今回は関係ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2014/6/1021:48:05

ファイルの名前はあっていますでしょうか?

FitNess.pacとFitNess.pcsですね。
それかそのファイル自体が壊れている可能性がありますね。

単に「重い」という可能性もありますかね。
何しろpcsファイルはフリーズするものが多いですからね。

容姿だけなら見つかりました。
forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?MainType=Character&Target=Ness
(リンクの先頭に「http://」を付けてください。http:の部分も半角です。)