ここから本文です

AKB48の劇場公演をキャンセルすると 近日の公演って当たりにくくなりますか? ...

unp********さん

2014/6/1101:10:46

AKB48の劇場公演をキャンセルすると
近日の公演って当たりにくくなりますか?

また、逆に当たりやすくなることとかあるんですか?

閲覧数:
1,512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkt********さん

2014/6/1101:19:56

1ヶ月間、抽選から対象外となります。
キャンセル待ちをキャンセルしてもペナルティーは無しです。



推しメン登録継続日数120日&2週間一切劇場に申し込んでいない状態で、推しメン登録している推しメンの生誕祭に申し込めば当選確率が上昇します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

編集あり2014/6/1112:22:21

近日ってどの位かわからないですが、自分の場合キャンセル処理してから10日後に当選してますよw
それも2回ほど経験ありますw

当選し易くなることはないと思います。

下の人は嘘を言ってる有名な人なので信用しないようにww