ここから本文です

使い方を教えて下さい。 PCを Vistaに変えたばかりです。 ヤフオクに...

アバター

ID非公開さん

2007/10/923:12:17

使い方を教えて下さい。

PCを Vistaに変えたばかりです。
ヤフオクに出品したいのがあったので
デジカメからのXDカードをPCに取り込んだ後の操作がわかりません。
(W・フォトギャラリー画面になりました)

連休は多忙で画像も撮る余裕がなくて 
つい先ほど分かったのですが 自動的にウィンドウズ・フォトギャラリーに
取り込むようになっていて 画像編集等は出来るようですが
肝心の名前をつけて保存する が分かりません。

勝手にあちこちと変えていたら「自分のフォルダ」に入ってしまいました。
この状態では 画像取り込み出来ません。

最初から直そうと思うとゴミ箱に入る始末。
名前変更・保存先(Dドライブにしようかなと思っています)
どうぞ 詳しく分かりやすく教えてください。

なるべく早めに出品したいですので
宜しくお願い致します。

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2007/10/923:32:58

Vistaをお使いでしたら此方のサイトに詳しく載っています(^v^)

画像とビデオをご参考に

http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/default.mspx

http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/pictures.mspx

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2007/10/1000:31:11

フォトギャラリーで表示されるということは「ピクチャ」に入っておりませんか?

スタート⇒ドキュメント⇒ピクチャフォルダの中を確認してみてはいかがでしょうか?

もうひとつ簡単な、
確認方法としては、フォトギャラリー内の写真を右クリックして「ファイルの場所を開く」をクリックすれば、写真が保存されているフォルダが開くはずですよ。

宜しかったら、お試しください。