ここから本文です

MB KBどっちが大きいですか?

kankitadaisuki12345さん

2007/10/923:31:16

MB
KBどっちが大きいですか?

閲覧数:
147,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muusanex775さん

2007/10/1000:00:22

KBの1000倍がMB
MBの1000倍がGB
GBの1000倍がTBとなります。
ちなみにTBは、テラバイトと読みます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キロバイトとメガバイトの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibet5poundsさん

2007/10/923:54:07

MB(メガバイト)=2の20乗バイト
KB(キロバイト)=2の10乗バイト

よって、MBです。