いじめなんて全くない目黒区立不動小学校がどうして攻撃されているのでしょうか?私はこの小学校の卒業生ですが、たまたま母校を検索すると検索上位に全く真実ではない知恵袋の記事が出てきました。先生も同級生も

いじめなんて全くない目黒区立不動小学校がどうして攻撃されているのでしょうか?私はこの小学校の卒業生ですが、たまたま母校を検索すると検索上位に全く真実ではない知恵袋の記事が出てきました。先生も同級生も いい人ばかりだったので信じられません。 ここの回答では下目黒が良くない地域のように書かれていますが、 実際は不動小学校の周辺には大使館(キルギス大使館 ウズベキスタン大使館)があったり 芸能人(市川染五郎 ヒロミ 伊代夫妻 瀬川瑛子 淡島千景 TERU 二谷英明)の自宅も多数ある 都内でも指折りの高級住宅地エリアです。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2014/6/11 15:18

小学校の中で嫌なことがあった子供が 成長して書き込みをしているんじゃないでしょうか? 記事を読みましたがicchouissekiというIDの方が複数書き込みをしているところを みると、何らか個人的トラブルがあったとみるべきでしょう。 いじめはいじめる側に大きな原因がありますが、 いじめられる側にも何らか問題があるものですから。 残念な人間が多いですね。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。icchouissekiのプロフィールを見ると確かに5月に登録して、7月に3回も同じ内容で質問をしていますね。学校の先生に怒られたとか、中学受験に失敗した腹いせとか・・・・いずれにしても学校を困らせたい書き込みということですね。

その他の回答(1件)

3

ある人にとっては、嫌なイメージがついたのかもしれないね。

3人がナイス!しています