ここから本文です

アリアナグランデの人種って何ですか? 黒人にしては肌はそこまで黒くないですし...

pui********さん

2014/6/1114:36:03

アリアナグランデの人種って何ですか?
黒人にしては肌はそこまで黒くないですし、、、

閲覧数:
40,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2014/6/1618:05:14

she'z italian which meanz she'z white caucazian.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリアナグランデ 黒人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2014/6/1815:20:00

彼女はギリシャ系アメリカ人です!

前はイタリア系アメリカ人と
Ariana自身も行っていましたが,
今年になって自分はイタリア系ではなく
ギリシャ系アメリカ人だったことが
明らかになりました。

tey********さん

2014/6/1121:40:40

確かギリシャ系だったような気がします^ ^
アリアナは地黒ですよね。