ここから本文です

カリスマ美容師と言われ雑誌テレビにひっぱりだこだった、実は美容師免許を持って...

pure_tokyoiteさん

2007/10/1009:22:41

カリスマ美容師と言われ雑誌テレビにひっぱりだこだった、実は美容師免許を持っていなくて騒がれた方の消息は?名前が思い出せません。青山の有名な美容室です。

閲覧数:
10,974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/1009:34:30

「ACQUA(アクア)」の青山正幸さんではないでしょうか。

あの騒ぎのあと、きちんと国家試験を受けて無事に美容師免許を取得したと記憶しています。

現在どうされているのかはちょっとわかりません、すみません。

質問した人からのコメント

2007/10/10 15:37:07

教えてくれてありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ciegorouさん

2007/10/1011:33:27

理容師で美容師です。
青山君ですね、彼は無免許騒ぎのあと埼玉で免許を取りました。
現在の消息はワカリマセン。
気の毒な方でした、マスコミに持ち上げられて叩き落されて・・。