ここから本文です

みるきーは、いつから入浴の事を ちゃぷちゃぷと使い始めたんですか?

sen********さん

2014/6/1121:53:39

みるきーは、いつから入浴の事を
ちゃぷちゃぷと使い始めたんですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2014/6/1213:30:15

こんにちは。
私もいつ頃から使い始めたのか知らなかったので、ぐぐたすのキーワード検索をしてみたところ、一昨年(2012年)の5月5日が始まりだったようですね。

※因みに一番最初に使い始めたのが、SKEの竹内舞ちゃんで、みるきーが始める二ヶ月前の3月からということも判りました。


でもこれって、赤ちゃん用語ですよね?
正直なところ、いい大人が使うのはどうかな…とは思いますが(苦笑)

質問した人からのコメント

2014/6/12 13:34:35

みるきーが使う前に、SKEの竹内舞ちゃんがその言葉を使ってたんですね。でも、みるきーも二十歳になったので、その言葉を使うのはどうかなと思うんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2014/6/1208:08:09

ちゃぷちゃぷって風呂じゃなくてアレじゃないの