ここから本文です

中国にはアイドル女性はいないのですか?唯一思いつくのはSHN48なのですが、それ以...

top********さん

2014/6/1200:28:51

中国にはアイドル女性はいないのですか?唯一思いつくのはSHN48なのですが、それ以外にはいないのでしょうか?中国産のアイドルがいないから渡辺麻友に目が向くのかなと思うのですが、

華流スターに女性アイドルいますか?

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2014/6/1720:58:56

中国はオタクであっても美女、セクシーな女性芸能人、モデル、グラドルなんかが好きな人が多いので、日本で言うようなアイドルは少ないですね。人気があるのは楊冪、劉萌萌、周韋トン、angelababy、台湾の張韶涵です。

その影響から、蒼井そらをはじめとした日本のAV女優やグラドルなんかもかなり人気があります。蒼井そら、波多野結衣は中国で映画やバラエティー番組に結構出演していて男子中高生に人気です。

日本人から見てアイドルと思える芸能人なら本兮(ベンシー)が一番人気がですね。SHN48も人気だし、LUNARと言うグループもいます。もちろんAKBもそれなりに人気があります。

ちなみに画像は本兮という歌手です!

中国はオタクであっても美女、セクシーな女性芸能人、モデル、グラドルなんかが好きな人が多いので、日本で言うようなアイ...

質問した人からのコメント

2014/6/18 10:30:24

成功 お二人様、情報ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2014/6/1710:39:17

あまりないですね。
あってもみんな国籍が海外です。
以前中国の映画で 建国大業 というのがありました。
出演者は皆中国国内の俳優、女優、アイドルもいましたが!
国籍は確か22人中21人が海外国籍でした。

あと、こちらは確か法律で、娯楽系番組が放送禁止などになります。
だから、ネット上で日本の番組を翻訳した物がかなり出回っております。