ここから本文です

ジャパンネット銀行口座開設について

hom********さん

2014/6/1202:19:46

ジャパンネット銀行口座開設について

現在、滋賀銀行の普通預金口座を持っているのですが、ヤフオクやamazon等の支払い用の口座を開設したいと思っているのですが、滋賀銀行のままで開設は可能でしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/1203:08:18

「滋賀銀行のままで」という意味が分かりづらいですが
A銀行の口座を持っていても
B銀行やC銀行の口座を開設する事は出来ますので
滋賀銀行の口座を持っていても
ジャパンネット銀行で口座開設できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2014/6/1212:25:58

2つ作れないのは郵便口座だけやで~

銀行はあんさんの好きな所を
好きなだけつくりなはれz!

bac********さん

2014/6/1209:47:28

>滋賀銀行のままで開設は可能でしょうか?
ひょっとしてジャパンネット銀行を開設するには滋賀銀行をどうにかしないといけないと思ってる?
ジャパンネット銀行でも三菱東京UFJ銀行でもみずほ銀行でもいくらでもどうぞ。

mi1********さん

2014/6/1202:36:15

口座開設は口座を作るという事ですから、滋賀銀行に口座は持っていても、ジャパンネット銀行に口座がなければ、滋賀銀行とジャパンネット銀行は 違う銀行ですから、ジャパンネット銀行の口座を作る、という事が、ジャパンネット銀行の口座開設をする、という事です。