ここから本文です

回答して質問者から返信が来ていても気づきません。 自分がした回答に返信が来た...

bai********さん

2014/6/1205:59:34

回答して質問者から返信が来ていても気づきません。
自分がした回答に返信が来たか確認することも稀です。
もし質問者からの返信で質問など受けていても、回答

してあげることもできないままです。
これはこれで、アラーム等のシステムがないから仕方
がないことと思ってよいのでしょうか?
それとも、自分がした回答に返信が来ていないか、
いちいち確認すべきなのでしょうか?
しかし、今回のシステムは返信のお返し(?)が延々
つづく可能性もあるシステムだし。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2014/6/1209:15:14

返信があったことを知らせる仕組みになっていないいじょう、気が付かなくてもしかたないと思います。
回答数が多い人にとっては、返信がきていないか頻繁にチェックするのは大きな負担です。
返信する場合は、相手は見ないかもしれないということを前提にすべきだと思います。

質問した人からのコメント

2014/6/12 09:26:43

降参 どう考えても、あなたのこのご回答以上の回答は
やはりあり得ないと思いました。
そうすることに致します。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2014/6/1208:37:26

えー、ヤフーメールで、質問した場合の回答案内、回答した場合のコメントや採否案内、さらにはリクエスト質問もちゃんと案内がありますよ。

ずーっとまえからそうなので設定が必要だったかは忘れました。