ここから本文です

ラインのひとことで彼女には好きって伝わるけど他の人が見てもわかりにくいような...

ahi********さん

2014/6/1219:51:34

ラインのひとことで彼女には好きって伝わるけど他の人が見てもわかりにくいようなひとことはありませんか?

閲覧数:
2,927
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k00********さん

2014/6/1901:22:18

ふたりのすきなものとかはどうですか?
共通の話題とか
それをひとことにするとか
暗号みたいにするとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2014/6/1918:43:26

暗号にしてる人がたくさんいます♪

panpanさん

2014/6/1913:03:04

タイムラインのことですか?
その人とたくさん話した日に「今日は最高の一日!俺は幸せ者!」とかいたりしてはどうでしょう。