ここから本文です

内田篤人選手はルックスで人気が高いのはわかるのですが、

jam********さん

2014/6/1222:42:12

内田篤人選手はルックスで人気が高いのはわかるのですが、

サッカー選手として彼のすばらしいところはどこでしょうか?あまりサッカーに詳しくないためよくわかっていません。教えていただける方、よろしくお願いします。

サッカー,内田篤人選手,ルックス,すばらしいところ,サッカー選手,守備,ミッドフィルダー

閲覧数:
1,472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/6/1223:02:50

ビルドアップの上手さ、タイミングの良いオーバラップ、1対1の守備の強さなどいろいろあります。代表戦しか見ていない人にはあまりポジティブなイメージはないかもしれないですがシャルケでは守備のミスもほとんどなく、ファルファンとの右サイドでの崩しはリーグ屈指です。

  • 質問者

    jam********さん

    2014/6/1316:04:58

    素人で申し訳ないですが、「ビルドアップ」とはどのようなものでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/6/19 00:38:04

素人ながら、ワールドカップ応援します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edgerさん

2014/6/1223:01:40

俊足によるドリブルによるボール運びがストロングポイントです

以前は元々ミッドフィルダーだったので守備が弱かったですが、体を張る守備をするようになりました