アンジェリカワックスを購入しました。が、皆さんが画像をUPしてるように綺麗に出来ません。。。 黒いプツプツが残ってしまいます。 毛の流れに沿って塗って、毛の流れに逆らってシートを剥

エステ、脱毛3,441閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

単純に毛が切れているだけだと思いますが、やり方の問題でないとすれば毛が弱いだけでしょう。 根本的にワックスで全部一気に引き抜くと言うのは無理があるので、そうなるのが普通ですね。 残った部分は毛抜きで抜きましょう。