ここから本文です

介護のことなんですが、入院ができず、自宅介護(療法)を取っています。介護5になり...

sar********さん

2014/6/1310:00:29

介護のことなんですが、入院ができず、自宅介護(療法)を取っています。介護5になり、キンタマが
地球儀くらいに腫れ上がってしまい 足もパンパンに水分で腫れ上がって、歩けない状態、寝たきりの状態。 夜中は消防車のサイレンのようにデカい声でウーウーうなされていて一晩中デカい声で叫び続けている、しかもしつこくて執念深くかなり強力な毒舌家
しかも3か月も寝ない
かなり厳しいでしょうか?

へんな話し、ニュースで、息子が殺害してしまったという事情がなんとなく分かるなぁ‥という気がしなくもないよ

補足病院にも入院できないし
施設にはいれるような穏やかな性質ではないし、本人に合わない
変に頭がしっかりしてるし、声もしっかりしていて声がデカい、話しだしたら止まらない
逆に刑務所のほうが肌に合っている感じですね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/6/1314:21:38

補足見た。
痴呆症だけじゃなくて、精神病も扱っている施設もあるよ。専門家に相談だ。

・・・・・

自宅介護でも、ケアーマネージャーさんが着いているなら、相談してみれば?。着いていなければ、役所に連絡すると社会福祉担当さんが出てきて、相談に乗ってくれるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!