キャラクターのプリントTシャツを着る勇気はありますか? 普段、仕事行くときや近場のスーパーとか行くのに気楽に着られるTシャツが、この時期になると欲しくなるんですが。 仕事は工場勤務で

キャラクターのプリントTシャツを着る勇気はありますか? 普段、仕事行くときや近場のスーパーとか行くのに気楽に着られるTシャツが、この時期になると欲しくなるんですが。 仕事は工場勤務で 、自転車通勤です。 汗っかきだしガンガン洗濯も出来るように1000円くらいで買いたいのでユニクロやスーパーで探すのですが、ディズニーやスヌーピーとかのプリントTシャツが多いですよね。 どうも着る気になれないのですが、あんなに売ってるってことは結構着る人がいるのでしょうか? 英語がプリントされてるTシャツも似合わないですし… 私は30代ですが、2、30代の方はそういうTシャツ着ますか? 理想はちょっとゆったりしたデザインで、普通にボーダーとか、バイカラーとか、プリントならさりげなく面白いやつとかがいいなって感じなんですが、そういうのがありそうなお店とかも教えて貰えると嬉しいです。

ベストアンサー

0

ディズニーなどのキャラクター物はやはり若い人が着るのでは。 20・30代で着るなら部屋着程度だと思います。私も部屋着用に買ったことはあります。 ディズニーTシャツは、けっこうディズニーに行くのに着る人は多いみたいですけどね。 私は、気軽に着るTシャツはGAPが多いです。 無地だったり、柄もボーダーくらいですし、着やすいですよ。 少しきれいめならバナナリパブリックもお勧めです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

ワールド系列のブランドすべておすすめです キャラクターはわたしは恥ずかしいから着ないですが、もし着るなら部屋着です

0

ユニクロの『リサ・ラーソン』のデザインは可愛いと思います、他は無理ですが…。 他にはボーダーTシャツも販売してますよ。

0

外国語が書いてあるTシャツ買うと、夫は必ずインターネットで意味を調べます。だから、外国語のTシャツは買いません。2008年にフィンランド旅行したときに買ったTシャツはムーミンママです。どこにいても目立つ北欧らしい色です(日本にはない色)。一枚3000円はしました。まだ色あせずに、夫とペアで着ています(ムーミンパパ)。