ここから本文です

セフレを好きになってしまい辛い。

qp1********さん

2014/6/1318:27:51

セフレを好きになってしまい辛い。

最初から体の関係になるつもりはなく、
お互い体の関係になろうと言ったわけでも、付き合おうと言ったわけでもなく、体の関係が2ヶ月ほど続いています。

飲み会で知り合い、お互い勢いでしてしまいました。彼は、お酒を飲んでいません。
飲み会のときから、いい人だなぁとは思っててまさかこんな関係になるとは思ってもみませんでした。

ですが、彼は割り切っていて体の関係だね〜
とか言って来ます。それが辛いです。
私が遊んでたり、飲んでたコトを知ると
誰と?どこで?などと聞いて来たり
自分の飲み会のときは、女の子はいないよ!
などとわざわざ言って来ます。嘘か本当かは分かりませんが…。

そして、○○ちゃん(私)の好きなタイプってどんな人?と最近聞いてきました。
その後に会って行為をしたあとに、俺にハマったら他の人のところに行けなくなるよ。などと言われました。

そして、彼と別れた後に虚しさや悲しみ寂しさ、辛さがこみ上げて来て泣いてしまいました。
メールで、心も体もハマってしまった。と言ったら、心も体もどっちかがハマると大変だよ。と、言われました。

なりたくてなったわけじゃないセフレ。
回数を重ねるうちに、どんどん彼を好きになってしまっています。
セフレから彼女になんてなり上がれないのは、分かっています。
離れることも辛いです…。

セフレを好きになってしまったことがある方、または本命になれた方はどうなったらセフレからその様になれましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aai********さん

2014/6/1405:59:14

このままだと付き合えないと思います。厳しいこと言ってすいません。

私もお酒の勢いもあり、タイプだと体の関係を持ってしまってセフレになるパターンが何回かありましたが、経験上、惚れた者負けです。お互い都合のいい関係でいられれば1番ですけどね。私の場合、何回か会ううちに大抵好きになってしまうし、ある程度好きじゃないとセフレにできないんですが、その場合好きになっても、好きとはいいませんでした。そうすると相手が痺れを切らして、付き合ってほしい。と言ってきましたよ。それで付き合う場合と付き合わない場合がありましたけど。余裕を見せるのが大切かなと思います。都合のいい女になって、主導権を握らせてはだめ!スタートが悪い分、自分のものにしたい!と強く思わせることが大事です。

ちなみに唯一付き合いたくても付き合えなかったセフレがいました。相手は彼女がいて、最初は2番だから、束縛もされないし楽〜と思っていました。質問者様と同じように、「俺にハマると他いけなくなるよ。」とか言う自信満々な男で、その時は、は?何様?と思っていましたが、なんだかんだハマってしまいました。すごく似ていてびっくりしました(汗)

一か八かなので、辛いかもしれませんが、1度引いてみましょう。彼女になれなくてもいいと割り切れないなら、関係を続けても傷つくだけですよ。

• 質問者

qp1********さん

2014/6/1920:25:43

やはり、惚れた方の負けですよね恋愛においては…。
    私はまさに今、完璧都合のいい女で、連絡が来たら必ず返しますし夜でも今から会う?と言われたら会っていました…。
    彼も私がなんとなく自分のコトを好きと言うのは勘ずいている感じでした。ですが、なんの進展もなく。自分のものにしたい!と思わせるには例えばどういうことをすべきなのでしょうか?

そんなこと言われても、もうハマってしまったぶんなかなか抜け出すことできませんよね。

実は、この質問をするまえに彼にもう辛い、やめようかなと伝えました。それから今日まで一週間経っても返信が来ないため、結局体が使えなくなったら用済みと言うことだと思い、諦めようと思ってます。きっと連絡が来たら今はまた、そう言う関係になってしまいそうですが。私は、割り切ることができないので、これから先こういうような関係になるのは気をつけたいと思いました。ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル