ここから本文です

先ほどPS3でMW3のFFAをプレイしていたところ,クラン名FaZeのPamajさんとマッチング...

kym********さん

2014/6/1400:37:56

先ほどPS3でMW3のFFAをプレイしていたところ,クラン名FaZeのPamajさんとマッチングしました。
自分もスナイパーに憧れて,練習していて安定してスナイパーに慣れてきたところです。
半端ない上手

さでした。
最後,見事にTSで決めてくれました。
記念に一戦だけお願いしたいとメッセージを送ってみたのですが,やはり返事は返ってこなそうなので,シアターに残しちゃってます。
Fazeの中でPamajさんって上手い方ですか?

閲覧数:
1,129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/6/1722:19:26

世界でもスナイパーと言えば彼ですね‼︎でもね…もーFaZeやめてんだ,しかもPS3じゃなくxboxでしかプレイしてないから貴方が会ったのは、偽物だよ(笑)でもまーTS決めたんなら偽物の中でも上級者ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MGさん

2014/6/2020:08:28

それは、全くの偽物です。
チーターの確率も高いです。
xboxなら本物率もありますが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

最強の神さん

2014/6/2012:50:53