ここから本文です

健康食品ですが、フコイダン、ニンニク、オルニチン、3種類を3回飲んでますが 同...

ooo********さん

2014/6/1407:22:36

健康食品ですが、フコイダン、ニンニク、オルニチン、3種類を3回飲んでますが
同時にのんでいいのでしょうか?ずらしたほうが良い?よろしくお願いします^^

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2014/6/1407:28:40

わかめとニンニクと、シジミを一緒に食べて
何か問題ありましたっけ?
ただの食品なんですから、
成分になっただけで
薬みたいに考える事はありませんよ。

質問した人からのコメント

2014/6/15 16:32:01

そうですよね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2014/6/1407:47:16

同時でもいいデース!