ここから本文です

10cm以下のファーストシューズはありますか? 1歳の子供が最近よちよち歩きしま...

ank********さん

2014/6/1410:50:50

10cm以下のファーストシューズはありますか?

1歳の子供が最近よちよち歩きします。

そろそろ靴を買おうと思っていますが、さっき試しに足を測ったら8cmくらいでした。
(早産の超未熟児

で生まれたので体がまだ小さく体重も7kgあるか無いかくらいです)

私が今まで参考に見てきたファーストシューズが11cmくらいだったので、焦っています。

1番小さくて何センチからあるのでしょう?

また売ってるお店など知っていたら教えて下さい!

閲覧数:
1,656
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuu********さん

2014/6/1500:12:51

まだ外で歩かせないならたくさんありますよ。
裏が布の室内用なら小さいものから売ってます。
外でも履かせたいなら、靴下にそこだけついてるやつとかですかね。

質問した人からのコメント

2014/6/17 00:11:25

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2014/6/1414:57:29

1歳2ヶ月の男の子ママです(*^_^*)

ベビーのお店ではほとんどが12cm~です。
色んなお店で見ていますが(西松屋、赤ちゃん本舗、赤ちゃんデパート、百貨店、ミキハウス専門店など)12cm以下は見たことがありません。

アシックス、ナイキ等の有名スポーツメーカーでは
それ以下のサイズもあると聞いたことがあります。
8cmがあるかは分かりませんが、問い合わせて見たらどうでしょう??

Yahoo!知恵袋 特別企画