ここから本文です

さっき押入れを整理してたら カセットビジョンが出てきました ソフトはバトルベ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/113:52:27

さっき押入れを整理してたら
カセットビジョンが出てきました
ソフトはバトルベーダー・ニューベースボール・きこりの与作
が出てきました
箱と説明書付きでちゃんと可動します
売れますか?

閲覧数:
293
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/102:47:06

以前、秋葉原ソフマップで骨董品級のゲーム機をかなりの高価で買い取ってるのを見ました。

ヤフオクに出す前に問い合わせてみることをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/101:25:17

オークションで検索したら出品されてましたよ。
私はどのような物か知りませんが、
ゲーム機は古いものでも必ずマニアの方がいるから、
チャレンジしてみたらいいのでは。

アバター

ID非公開さん

2004/11/101:16:01

出品してみれば売れるかどうかわかります。
マニアはアラート利用したり、こまめにチェック入れたりしてるはずなので、
欲しい人がいれば売れますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/101:13:20

常識的なものならヤフオクで売れないものはない・・・。

値段は適当でもマニアが勝手に高値つけてくれるよ^^

kag********さん

2004/11/101:11:08

ども!

ヤフオクに出してみたらどうでしょうか。
取説箱付きだったら売れるんじゃないかな?
与作なつかし~~~~~~!w

アバター

ID非公開さん

2004/11/101:10:03

物は試しだしてみたらどうでしょうか?
コレクターにとっては宝かもしれませんよ。