ここから本文です

渋谷を歩いてたら株式会社Fuzeaというモデル事務所にスカウトされました。

kpp2626さん

2014/6/1414:24:18

渋谷を歩いてたら株式会社Fuzeaというモデル事務所にスカウトされました。

今度事務所にきてお話しませんか、と言われたのですが株式会社Fuzeaは信用しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
17,186
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken1nel2011さん

2014/6/1414:48:23

信用なんてしてはいけませんよ

今年2月に設立したばかりで実績もなければ、あたり前

かもですが知っている有名人の一人や二人もいない事務所

なんて考えられないし教育態勢の事項がまだ確立されてい

ないホームページなんて普通載せないでしょう悪い事はいい

ません止めましょう断りましょう!

信用なんてしてはいけませんよ

今年2月に設立したばかりで実績もなければ、あたり前...

  • ken1nel2011さん

    2014/6/1513:26:45

    質問者様は未成年ですから契約する時は親の同意書

    が必要ですからその点は大丈夫ですが問題は質問者

    様の気持ち自信です親を説得して事務所入りしても

    人生を棒に振る事を考えたら出来ませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/1504:55:40

あんまり行かないほうがいいと思いますよ。事務所に行ってその場の雰囲気で所属なんてなりかねません。
所属するということは「契約」するということですよ。
あなたの思い描くような活動もできないと思います。