ここから本文です

彼の誕生日プレゼントをブランド品のキーケースをキムラヤで購入しようと思います...

aki********さん

2007/10/1111:05:16

彼の誕生日プレゼントをブランド品のキーケースをキムラヤで購入しようと思います。
でも、ちゃんとした包装をしてくれるのでしょうか?
キムラヤで購入したことが分からないでしょうか?

閲覧数:
1,030
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいいさん

2007/10/1111:23:50

きちんと用意されていますよ。

ブランドの箱と包装紙・リボン・・・。
キムラヤではないですが、違うところでネクタイ購入したら、
手提げの袋までそこのブランドのものでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2007/10/1111:21:29

私もキムラヤでプレゼントを買いましたが、包装きちんとしてくれましたよ!!安心して下さい!!

bas********さん

2007/10/1111:06:32

あれだけブランド品を扱ってる店です。
贈答用で購入する人も多いでしょうから、包装は必須でしょう。