ここから本文です

sex pistolsがTV初出演の時のanarchy in the U.K.の音源が入っているCDはないでし...

gro********さん

2014/6/1421:47:53

sex pistolsがTV初出演の時のanarchy in the U.K.の音源が入っているCDはないでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/6/1714:26:39

www.timebomb.co.jp/prod/datail/28274.html

一応こちらのCDの16曲目のanarchy in the U.K.がTV初出演のグラナダTV出演時の物らしいです。
YouTubeでは有名ですね。

視聴してないので確認はとれてませんが、日付は出演時の日程とあってました。


グラナダTVのバージョンは出だしが好きなので私も狙ってました。

質問した人からのコメント

2014/6/18 13:19:19

降参 ずっと探していたのでありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2014/6/1501:11:30

解説には~結成が1975年~1978年?ロンドン_の短いバンドの活動期間のようです。他のパンクバンドと比べれば、ジョニー・ロットンの書くののしるようなストレートな歌詞は?メロディアスで、テンポの速い、確実な儀ダーサウンドにのって、無秩序を訴え! 社会の規範を激しく攻撃した。
で、そのジョニー・ロットンさんが芸名?のちのち結成した別のバンドがPILらしく、代表曲にAnarchy in the UK, God Save the Qeen, Pretty Vacantなどがあると、、、書いてありましたよ?
質問のAnarchy in the UKの中では「破壊したい?」と歌っているらしいです・・・・・。
punk rockです。パンクロックです。
↑のGod Save the Qeenは、放送禁止になったと言う曲らしいです。アブナ系なんでしょうね?キッと・・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画