ここから本文です

嵐はFNS歌謡祭で放送事故があってから以来、FNS歌謡祭には生で出演せず事前収録で...

sma********さん

2014/6/1422:07:13

嵐はFNS歌謡祭で放送事故があってから以来、FNS歌謡祭には生で出演せず事前収録で参加していますが、これはジャニーズ側やマネージャーが生で出演を断っているんでしょうか?
ここ最近のFNS歌

謡祭で生で出演する嵐をみないのでなんだか少しさみしいなと思い。

閲覧数:
4,899
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bw_********さん

2014/6/1503:38:08

嵐ファンです。
下の方も言われているように、実際のところは関係者にしかわかりません。

しかし、生ではないものの、あの事故以降も出演してますから、事務所側が断ってるのかもしれませんね(勝手な想像ですが)。

私も寂しいです。
あと数年はこんな感じなんですかね。

質問した人からのコメント

2014/6/16 00:12:18

降参 解答ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/6/1518:59:08

下の2人と同じで関係者しか分からないことです(´・_・` )

できるのならあと一度だけでも私は歌謡祭で生で歌っているところをみたいです!!

でも嵐の希望とあるのなら無理に歌ってとは言いません!!

ccc********さん

2014/6/1511:36:16

嵐は口パクしかできない連中ですから

ara********さん

2014/6/1423:52:01

関係者以外は分からないと思いますが…。