ここから本文です

代ゼミのフレックスサテラインについてお聞きしたいことがあります。 自分は、今...

yxs********さん

2014/6/1423:25:04

代ゼミのフレックスサテラインについてお聞きしたいことがあります。
自分は、今年受験生で代ゼミのメイト生でフレックスサテラインを毎週土曜日に受講してるんですが、
先々週と先週と学校で

模試があり
塾に何も言わないままいきませんでした。この場合、私はフレックスサテラインを毎週土曜日以外の違う日に受講証と学生証を提示すれば
普通に受けられますか?

そもそもフレックスサテラインはいつでも好きな時に受けられますか

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2014/6/1508:28:58

事前に申し込んでいれば無料で振替できるけど休んだ後だと一つにつき500円かかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifs********さん

2014/6/1423:36:19

フレックスサテラインは受講日前に手続きをしていれば無料だったはずです。
何も言っていなくても受講できますが、2つとんだ状態で授業を受けることになります。そして、いつでも受けれるわけではなく振替を受付で申請しなければなりません。
詳しいことは代ゼミのHPのフレックスサテラインページに詳細が書いてますから自分でしらべてみてはいかがでしょうか。