ワックスの付け方について質問です 髪質はとても柔らかくくせ毛です。 髪の長さはミディアムです。 先日デューサーの6を買ったのですがイマイチ付け方がわかりません... 手の全体に伸ばし

ヘアケア247閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

デューサーの6はマット系なので多少パサついてしまいます。髪の状態もあるかも知れませんが多分あなたの髪に合わないんだと思います。 ツヤ系のワックスなんかどうですか? デューサーだと3,4あたりです それかヘアオイルをつけるという手もあります セットするとき髪を濡らしてドライヤーしますよね?そのドライヤーで髪を乾かす前にヘアオイルを全体につけて乾かすとまとまりやすくなるしサラサラになるしツヤも出てすごいオススメです。 僕はロレッタのベースケアオイルを使ってます。とてもオススメですドンキホーテなので2000円以下で売ってます!