ここから本文です

エステで接客態度が悪く、不安です。 脱毛をしようと思い、お得なキャンペーンで...

q04********さん

2014/6/1500:36:44

エステで接客態度が悪く、不安です。
脱毛をしようと思い、お得なキャンペーンで行ったのですが、しつこい勧誘に断わりきれず、通常の脱毛を契約してしまいました。
8日以内にキャンセルし、

通常の脱毛からキャンペーンに戻してもらえたのは良いのですが、あからさまに定員の態度が変わりました。
次回の予約をしようとすれば「あー、ダメですね」など酷い扱いです。脱毛もお願いするには不安です。小さなサロンのようで、相談しても企業体質っぽく、口コミも酷い内容ばかりでした。
お金を払っているので最後まで通いたいのですが、先にあげた不安などで、どうしたら良いのか悩んでいます。
なにか良い方法を教えて下さい!

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/6/2003:33:03

キャンペーン価格で脱毛の契約をされたということなら、消費者センターに相談してみるのはどうでしょう?
ちょっと筋違いな気もしますが、契約してお金を払っているのに通わしてもらえないというのは詐欺と、同じなので事情を話して相談してみるのが良いと思います。
私も一度エステ契約の件で消費者センターに相談しましたが、とても親身になって相談に乗って下さいましたよ。
直接行けないなら電話でも相談に乗って下さるので現状を相談なさってみたら解決策や店側への注意?などしてくださると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2014/6/2007:49:16

私も消費者センターに相談するのが一番だと思います。 悪質ですね。