ここから本文です

いっ いつも すまないねぇ…お前にばかりに迷惑かけて…

アバター

ID非公開さん

2014/6/1500:51:13

いっ
いつも
すまないねぇ…お前にばかりに迷惑かけて…

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2014/6/1505:36:03

なんだい、母さん!水くさいじゃないか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2014/6/1507:34:43

    お前が幼い時に父ちゃんが出ていかなきゃ、お前に盗人なんてさせないのにねぇ
    ゴッホゴッホ

アバター

質問した人からのコメント

2014/6/15 07:44:28

すみません
その後のネタがうまくないでした
チャンチャン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_c********さん

2014/6/1506:29:05

いいってことよ! こちとら江戸っ子でぇ~
すったもんだも ありゃしねぇー ってぇこった!