ここから本文です

どうすればいいでしょうか、この関係を。

aki********さん

2014/6/1512:57:01

どうすればいいでしょうか、この関係を。

実話です。本当に悩んでます。

3.4年前、中3だった私は彼に出会いました。
彼は35歳で先生でした。
先生は厳しく、怖く、面白く、生徒から尊敬されるような先生でした。
逢ってすぐ、私は先生に恋をしました。
私は先生に近づけるように、委員会をいっしょにしたり、先生に勉強教えてもらったりして、仲良くなりました。

先生は、私のことを二人きりのときだけ、下の名前と呼びました。
二人きりの時は、私の手を握ったり、髪を撫でたり、スカート引っ張ったり、腕を絡めてきて、
先生はもしかしたら私に気があるのかな…と思い始めました。ある日、二人きりの学校で抱きしめられ、告白されました。

しかし、先生には奥さんと娘さんがいました。
「妻と娘と縁を切るから、卒業したら、俺と付き合ってくれないか?」そう言われ
思わず頷きました。

よく考えれば不倫ですよね…。
でも、この時は先生が大好きで、先生と一緒にいれば他になにもいらないと思ってました。

卒業後して不倫関係がスタートしました。
私たちは、まだ体の関係を持っていませんでした。私のことを考えて、高校を卒業するのを待つ…とか。

一週間に一度会う生活が3年過ぎ、今年の春ようやく結ばれました。彼はしっかり避妊してくれました。その後も会えば必ずしました。

優しくしてくれたし、ひとつになれたことを二人で喜び合えるいい人です。

奥さんとはセックスレスで、ずっとしてなかったみたいです。

けど、まだ奥さんとは別れていませんでした。
彼は奥さんは嫌いでも、5歳の娘さんを溺愛しています。だから別れないのでしょうか?

奥さんも別れたいとは思っているようですが、娘のことを考えるとお互い躊躇してしまう様です。

①こんな彼は奥さんと別れることができるでしょうか?

②私のやっていること、すなわち不倫は駄目なことですかね?でも、奥さんも別れたいと思っているのだから大丈夫じゃないか…と考えてしまいます。私はおかしいですか?

③最近生理が来ません。
彼はちゃんとゴムをつけていましたし、避妊はしてました。
もし、妊娠だったらどうなると思いますか?
彼に言えば良いのですかね?

死ね、消えろなどの誹謗中傷はやめてください。
でも、それ以外はしっかり受け止める気です。
長文失礼します。

真面目な質問です、真面目に考えてくれる方をベストアンサーにします。

補足奥さんも別れたい…ということを、どうして知っているかは、奥さんに、直接話を聞いたからです。奥さんは私のバイト先の先輩です。
奥さんがそこに勤めていると知り、私はそこで働くことを決めました。
もちろん、不倫などのことは何も知りません。

あと、奥さんも別れたいって言っている場合でも、慰謝料請求される場合はあるんですかね?
また、いくらくらいですかね?
詳しくないもので、詳しい方回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngh********さん

2014/6/2210:46:02

39歳 バツイチ男性です。

①子供が好きだと、難しいかもしれません。しかも、彼も奥さんも別れたいとは言いつつも、日常生活がまともにできないほどのことではないはず。不満を抱きつつも、普通に生活できている訳ですからね。

②良いか、悪いかで言えば、常識で言うと、「悪いこと」だと思います。今の状態を奥さんが知ったら、絶対に、訴えられ、あなた一人が悪者にされます。ただ、人を好きになることは決して悪くはないです。ただ、あなたが好きになった人に奥さん、子どもがいただけです。「奥さんも別れたいからいいのでは?」という考えは間違っていますよ。それなら、彼が奥さんと別れるまで待つべきです。あとは、彼があなたを本気であれば、別れてくれるはずです。

③彼がきちんと避妊をしているのなら、問題ないと思います。ただ、最初から最後までつけていましたか?一度も生で挿入したことがなければ大丈夫でしょう。今、気持ち的に揺らいでいるので、遅れているだけかもしれません。

(補足を読んで)
奥さんと知り合いだったんですね。なんか、すごいですね。奥さんがいくら別れたいからと言ってても、今は夫婦である以上、あなたは不倫相手でしかありません。慰謝料がいくらになるかは、奥さん次第なので金額は分からないですよ。

質問した人からのコメント

2014/6/22 16:30:16

皆さんたくさんの回答をありがとうございます。
真面目に回答してくれた方々の中から、考えた結果のベストアンサーです。本当に悩みました。
実はまだ悩んでることがあるので
(この話の続きです)私のもうひとつの質問を見てくれると嬉しいです。

回答本当にありがとうございました!

「先生と生徒の恋 実話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/6/2209:00:14

その教師、秩序に反していませんか?よく冷静に見て下さい

edm********さん

2014/6/2208:57:28

まず、一人で生きていけるような環境を作ったら?それから男性を見ると見方が変わるから…(^.^)
今は社会人として不完全な彼に依存しないと生活出来ない環境にいるから、彼が必要と思うだけだよ。
自分が独り立ちして一生やっていける自信が出来たら、別に男性なんか誰でもいいし、色眼鏡をかける必要はないし、自分の心に正直に本当に好きな人を選択出来る。
彼が社会人として不完全な事も分かると思うよ。教師の給料で2家族支えるのは無理なんだから、持続可能な関係とは言えない。それは社会正義とかと関係ない話しだよ。破綻するのは見えてる。仮に彼が大金持ちならいいんじゃないの?人間の寿命は80年あるんだよ…生きていかなければ仕方ないんだから…

b_a********さん

2014/6/2202:35:06

では、法律的な話だけします。
まず、先生ですがクビになります。今後、同じ仕事にはつけないと考えてください。理由は、仮にも人にものを教える仕事をする人が倫理に背いているのですから、不適格となります。
次に、先生夫婦の離婚についてですが、離婚には理由が必要です。今回の場合、妻と婚姻をしているのに他に女が出来たから離婚になりますから、責任は先生にあります。
無一文になるくらいは覚悟しましょう。
そして、最後に質問者ですが先生の責任の片棒を担いでいますから、同罪です。先生の奥さんから慰謝料を請求された場合支払い義務が発生します。金額は、百万単位ですね。
最後に不倫の定義とは、婚姻関係にある者が配偶者以外と付き合うことをいいます。その婚姻関係が実情として破綻していようが壊れていようが関係ありません。なぜなら、本当に破綻して壊れているなら、質問者と付き合う前に離婚すればいいのです。
よく考えてください。人は愛し合い、相手と死ぬまで一緒に生きていくと約束したから、結婚という手続きを行い法律的に保護を受けたのです。その幸せを自分達が解消した後に質問者と関係を構築したなら質問者には関係のない話ですが、関係を継続しているのに質問者が付き合うということは、破壊することに力を貸したことになります。
私が回答したのは、質問者に知識を与えるためではなく自分の罪を認識してもらうためです。別れていないということの意味も考えてください。他人にどんなこ風に話そうとも夫婦のことは夫婦にしか分からない。

roy********さん

2014/6/2121:52:38

学校の先生って、先生同士の不倫、生徒、父兄との不倫かなりあるらしいです。
教師の知り合いに聞きました。

今、奥さんと別れてあなたと一緒になったとしても、ロリコンのようですから教師を続けてる以上また生徒さんに目が向くでしょう。

あなただって、すぐ歳をとりますから。
その先生の性癖でしょうね。

bdk********さん

2014/6/2118:53:37

こんばんわ。

大変な恋愛をされていますね。
身勝手な回答になってしまいますが、自分は愛している人と結ばれるべきだと思っています。

それでも貴方達の関係は誇れるものではありません。

嫌な言い方ですが、貴女が幸せになったら奥さんはいいとしても娘さんから父親もしくは母親を奪うことになるんですよ。

不倫がいけないことだって言ってるわけじゃないんです。

ただ、犠牲者が出ることを忘れないでください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる