ここから本文です

白人 金髪 アメリカン男子の明るい hard rock 好きな女性の皆様に Night Ranger...

gua********さん

2014/6/1513:50:10

白人 金髪 アメリカン男子の明るい hard rock 好きな女性の皆様に

Night Ranger の youtube カッコイイ & 可愛い & 楽しいのを紹介 !
全体的に夏っぽい曲♪

NIGHT RANGER - (

you can still) rock in america
バックがアメリカの国旗 明るいノリの曲

don't tell me you love me - Live85
Fernando cuz
(黄色っぽい衣装の)

four in the morning (1985) widescreen 720p
AOR Heaven
(水色の衣装:黄色の衣装のギター君がカッコイイ)曲もサビイイ♪ 楽しい系

color of your smile (1987)
1987の分です。楽しい系

sing me away (official music video)
又は video daily motion
明るい爽やかな夏っぽい曲

night ranger - japan tour 1983 - play rough
渋めの曲 それでもリズム感ある

restless kind
動画無いけどハーモニーのきれいな明るい曲

オススメは以上ですが、
もう少し付け加えると

"passion play" や "a touch of madness" (1983 の rock palace の分)
ハモってる

N.R.の良さは、メロディアスさ 、ハモり、快適なスピード感、疾走感、ギター音 だと思っております。

いかがですか? hard rockの中ではライトで夏にいい感じ。

(ここからサイトに入れなくてすいません。)

補足男性のかたでもいいのですが、どちらかといえば女性に見て聴いてほしいのがnight rangerですかね♪ 渋さより軽快で楽しい系なので。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejg********さん

2014/6/1513:50:54

素晴らしいですな!!

質問した人からのコメント

2014/6/15 14:08:04

笑う そうですな! いよいよ夏本番!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる