ここから本文です

トッキュウ6号って仮面ライダーファイズみたいですよね?

max********さん

2014/6/1514:49:17

トッキュウ6号って仮面ライダーファイズみたいですよね?

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2014/6/1515:58:41

元シャドーって、敵側の人間だからかな?

武器が有っても使わずに素手で殴りに行く戦いかたなんだよね。

もしかしたら怪人化するかもね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2014/6/1515:12:14

全然違うと思いますよ(笑)

仮面ライダー系の質問が多いですね。
kisamara_gomi_kuzuのサブアカでユーザーは同じ人ですよね?

maximum25642889さん
仮面ライダーブラーボVS仮面ライダーカイザどっちが勝つ??
戦闘のプロの鳳蓮さんを応援したいですがサイドバッシャーを使われたら勝ち目はありますか?
質問日時: 2014/4/28 01:11:07解決日時: 2014/4/29 14:38:01

ベストアンサーに選ばれた回答
kisamara_gomi_kuzuさん
仮面ライダーカイザが勝利するかと思います。
カテゴリマスター
ケータイからの投稿
回答日時:2014/4/28 09:41:06

山田与作さん

2014/6/1514:59:52

専用武器であるユウドウブレイカーがファイズエッジに似ているからですか?。