ここから本文です

「TOLOVEる ダークネス」で結城リトと西連寺春菜がセクロスの一歩手前まで行くシー...

ika********さん

2014/6/1517:50:02

「TOLOVEる ダークネス」で結城リトと西連寺春菜がセクロスの一歩手前まで行くシーンがこの先のジャンプSQに連載する可能性はありますか?

無人島に飛ばされて2~3日過ごす展開で、リトと春菜はセクロスを許してしまうシナリオになる可能性はありますか?

西連寺春菜の写真をできればお願いします。

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2014/6/1819:13:07

春菜ちゃんが許してしまうシナリオはありそうですね。唯ちゃんのときみたいに。
でも多分リトは拒むんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2014/6/21 21:23:46

感謝 春菜にこういうシーンを描いて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

may********さん

2014/6/1519:00:44

もう少年漫画じゃなくてただの18禁のエロ漫画だね、そうなると

そんなの期待してんの?

お前確実に変態キモヲタニートだろ

くだらねえ投稿してる暇があったら働いたら?バイトでもいいからさ

ああ、変態異常者だから雇ってもらえないのか

人生詰んでるね(笑)

将来生保で税金食い潰す輩だろ(笑)

頼むから最低限人様に迷惑かけないように生きてくれよ?

はい、アドバイス終わり