ここから本文です

亀田負けましたが、心底今日の試合の態度を見て、腹が立ちましたが 私同様『ザ...

aka********さん

2007/10/1120:48:21

亀田負けましたが、心底今日の試合の態度を見て、腹が立ちましたが

私同様『ザマーミロー』と思う方いますか!?

スポーツマンシップも無い態度に、情け無いほど悲しかった。

補足試合直後で、自分自身が熱くなってしまって、大人気ない『ザマーミロー』コメントは、失礼いたしました。

皆さん、回答ありがとうございました。やはり、礼儀は必要です。マスコミリップサービスより、礼儀だと思っています。

BAは、択びにくいので、失礼と思いますが、投票にいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2007/10/1121:43:34

亀田の父、息子たち(三男はよう知りませんが)、みな、その辺のヤンキーと変わらない、と思っていましたが、訂正ですわ。
そんなこと言ったら、ヤンキーに失礼です。今気付きました。馬鹿でした。

はっきり言って、ヤンキーとか、ヤンキーでないとか、そういった「人」に例えることが無茶な話でした。

自分らはいじめっ子だと公言し、はばからない姿勢は、羞恥心のかけらも見えません。
恥ずかしいことを言っている、という自覚がありません。

亀田の父は、いじめられっこだったというチャンピオン内藤をゴキブリだと言ったそうですが、それが人の親の言う台詞か、と悲しくなりますね。そんな親がこの世に存在するなんて。

チャンピオンに負けて切腹するって大毅が言ってましたね。

でも切腹する必要ないですよ。

だって、切腹って、武士がやるものですよ。侍ですよ。

そんなもの、大毅ごときにやらしちゃいけません。

これまた失礼だと思います。

しかしダサいなあ。
負けたら切腹だって。
できないくせに。
切腹なんてできないくせに。
どうせ言い訳こねくりまわして、しばしマスコミから離れて、またちょっとしたら、大口叩いて、海外の実力が良く判らない相手を適当に負かして、天下取ったような顔するんでしょ。

そうじゃないのなら、記者会見して、何故負けたのか、切腹はするのかしないのか、はっきりさせてみぃ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/10/1205:23:49

楽しみだね♪切腹(♡´∀`♡) 有言実行の男だもん♡ ヤルよなゼッテー(^∀^)。oO(Uねッ・・・)

aka********さん

2007/10/1204:06:49

強いからって普段のああいう振る舞いは良くないですよね、亀田家。
内藤、ヤッター!って思いました。

the********さん

2007/10/1203:39:51

18の子供ですからね・・・。
アツくならずに。

http://www.youtube.com/watch?v=WUV-OcmF5U0

親「大殻、勝たへんかったら、わかってるよな?なあ。」
親「金玉な。玉うってもかまへんから」
亀田兄「おい、大殻。ひじでもいいから目入れろ」
亀田兄「目ぇもっとうてよ 目もっと重点的に」

親や兄貴が悪いんですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

say********さん

編集あり2007/10/1203:47:23

私はcherry_and_orchidさんとまったく同感でした。

過去にいじめにあったことがある人をゴキブリ扱い・・もう言葉もでないです・・最低を通り越してますね。

試合前のインタビューも含め、やっぱり内藤選手はホント大人ですしカッコよかったです。

あと気になることは、切腹について・・どうせできっこないのは分かってますが、どんな言い訳をして逃げるのかな?w

あとは、名誉あるゴキブリ以下の称号を与えられた彼は何になるのでしょうか。

追伸・・亀田選手側に肯定的な意見を書かれてる方がチラホラおられますね。
気持ちはわかります。彼もあの年でホント努力もしてるだろうし頑張っているのもわかります。
ただ、あの発言だけはどうしても許せません!
「あいつ昔いじめられとったそうやないか、ケンカしたことあるんか?!ただのゴキブリや!」

mar********さん

2007/10/1202:38:54

「ぶんなげて、なぐりとばせ!」亀田父がコウキ(変換めんどい)12ラウンド前に言ってたらしいけど・・・・。

言うほうも言うほうだけど、本当にやるほうもやるほうだよなぁ・・・・。

つまり亀田父が一番馬鹿てことでしょ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる