ここから本文です

あなたが最高だと思う「スネアドラムの音」を教えてください。 ドラマーでも曲...

nij********さん

2014/6/1523:23:01

あなたが最高だと思う「スネアドラムの音」を教えてください。

ドラマーでも曲でも機種でも何でもいいです。

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2014/6/1600:15:31

デイブ・ウェックルのヤマハから出ているシグネチャースネアですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2014/6/1700:21:02

Simon Phillips の堅めだけどしっかり鳴ってる音とか、河村カースケ智康のすごく抜けのいい音。
Phil Collins のどこかエレクトリカルにも聞こえる音。