ここから本文です

安部しんぞうの効果で市民が苦しんでる事はなんですか?

yam********さん

2014/6/1611:48:27

安部しんぞうの効果で市民が苦しんでる事はなんですか?

安部君のおかげで市民が苦しんでる事を教えて下さい。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/6/1612:29:12

今の総理大臣は日本のため、日本国民のために頑張っています。
今までこんなに頑張ってくれている総理大臣はいないと思います。

素晴らしい総理大臣です。
民主党の鳩ポッポ、空き缶などの残務整理だけでも大変です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2014/6/1612:00:23

「安部しんぞう」とはどこの誰ですか?私の周りにはいません。