ここから本文です

チャレンジタブレットにコンビニのスマホ用充電器は使えますか

h_k********さん

2014/6/1615:03:00

チャレンジタブレットにコンビニのスマホ用充電器は使えますか

チャレンジタブレットの充電口は一部のスマホと同じ充電口なので使えるのでしょうか
電池を入れて使うことの出来るやつです
試してみたいけど学生なのであまりお金はないし.......
もし知っている方がいたらお願いします

閲覧数:
612
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/6/2000:46:24

コンビニの携帯充電器はUSB出力になっているのでUSB-MiniBのケーブルを別で購入すれば充電できるんじゃないですかね…? しかし、電圧が足りない場合があるので確認してから購入してくださいね。

下の方へ、チャレンジタブレットの充電端子はMini-Bです。 MicroUSBはもっと端子が小さいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2014/6/1923:33:20

マイクロusb充電端子は対応してるはずです。 違ったらすいません