ここから本文です

隣接する土地が駐車場になりました。排ガスによる壁の汚れを賠償請求しようと思い...

jyo********さん

2014/6/1619:28:21

隣接する土地が駐車場になりました。排ガスによる壁の汚れを賠償請求しようと思いますが、裁判して勝てますか?裁判費用は気にせず強気でいきます。和解でフェンス立たせるくらいで着地ですかね

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2014/6/2100:11:00

受動排ガスで検索してみてください
車の排ガスには8億種類の有害物質が入ってます
肺がんリスク200倍になるので全面禁車にしてもらいましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2014/6/1619:35:32

その排ガスの汚れを何年データをとったの?
数年の間で何台・どれだけの排ガスの量か?
その排ガスでの汚れはどれだけか。
そんなデータを示さないと裁判には勝てないよ。


ただ駐車場になったからといって賠償金が取れると思ったら、
大きな間違いです。