ここから本文です

男性の方に質問です。 付き合ってる彼女とデートのたびにエッチしますか? 彼...

lov********さん

2014/6/1703:51:34

男性の方に質問です。

付き合ってる彼女とデートのたびにエッチしますか?
彼女にたまにはエッチ抜きでデートしたい、又は食事だけでも会いたいと言われたらどうしますか?

先日会うたび

体の関係もある彼氏にたまには体無しでも会ってもいい?と聞いた所、だったらその日はやめる、また今度と断られ不機嫌になり電話切られました。

二年付き合ってましたが、エッチしたいが為に毎週会うのを楽しみにしていただけで、私自身には興味無かったのかとショックを受けました。

デートでエッチ出来ないなら彼女に会うの面倒ですか?

女性の方も答え宜しくお願いします。

閲覧数:
1,882
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_a********さん

2014/6/1703:56:36

僕は全然毎回やらなくても問題ないですよ。
むしろそんな毎回やりたがれると困ります(笑)
エッチ好きな人多いですけどたまにはやらない日もあっていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiu********さん

2014/6/2223:17:45

そんなに頻繁に出来ませんね。時間的に出来ない時もあるし、そういう気分じゃない時もあります。
まあ若さじゃないですかね。

そういう気分にほとんどならず、オナニーの方が楽で気持ちいいから良いよなって知り合いは多いです。

体の付き合いは楽しみの一つです。

その彼と会話したり、何かを一緒にしてる時、相手は楽しそうですか?
つまらなさそうならもう別れた方がいいです。お互いにもっと楽しい相手を見つけましょう

mes********さん

2014/6/2111:57:02

あ~(-_-)

主様が妙に気になったので

見てみたら…

まだ続けたのですか…。お酒増えますよ。

年齢的にもそんな男性と付き合ってたら本当に後悔します。

女性の旬は残念ながら短い。女性としての幸せ掴みたいならそんな男性と関わってる暇ないですよ。
エッチありきのデートはやはりセフレに過ぎない。
一途な主様はもっと優しく穏やかで包み込んでくれる男性他にいますよ。

勇気出して気持ち振り切って下さい。

ryl********さん

2014/6/1704:10:47

私には22才の彼氏がいます。
交際歴2年半です。

私たちは2週間に1回
少ない時は1ヶ月に1回なんてときもあります。
会うのは土日だけですけど
たまに会いたいからって平日の夜に
会いに来てくれる時もあります。

そりゃ男の子だからエッチしたい気持ちがあって当たり前です。
でも、私が今日は嫌って言ったら
わかったよと寂しそうに我慢してくれます。

本当に愛し合っているのでしたら
顔が見たいから。会いたいから。
だけの理由で短い時間でも来てくれると思いますよ。

エッチを拒んだだけで
不機嫌になるなら
ただのセフレですね。

→体無しでも会ってもいい?
と、聞く時点でセフレの関係です。
あなた自身でも気付いているのでは?
早めに決断することをおすすめします。

もっと自分を大切に。
そして自分を大切にしてくれる人と
結ばれてください。

kiy********さん

2014/6/1704:02:13

相手によります。
会うたびにする場合もあれば、そうでない場合もある。
前者の場合、相手の中身は深く見てない場合が多々ある。
これを相手に言わせれば、カラダ目的になります。
でも、カラダも好きになる重要な要素なので、ね。