ここから本文です

失恋ソングで相手が死んでしまう曲ないでしょうか?

sen********さん

2014/6/1707:05:48

失恋ソングで相手が死んでしまう曲ないでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2014/6/2321:59:33

はじめまして(b・ω・d)
こんばんわデス★

いま、知恵袋にURLが載せられないルールみたいなので、良かったらコピーなどしてYouTubeなどでぜひ聴いてみてください♪

★Lisa Halim
『切ないくらい、愛してた』
youtu.be/H7x4QpsPQv0
Teddy bear と言う桐谷美玲さん主演の映画の主題歌で、彼氏が亡くなってしまう曲です。

もし、全然良くなかったらごめんなさい(゚o゚;;
ちょとでも気に入ってもらえたら凄く嬉しいです(b・ω・d)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_3********さん

2014/6/2215:20:36

柴田淳。

♪月光浴

♪君へ

♪君が思えば

なんか、いかがでしょう。

cen********さん

2014/6/1719:18:33

失恋というか、愛する人との死別を歌ってそうな曲ならこのへんが浮かびました。

大貫妙子さん「四季」
川村結花さん「Here There」
坂本真綾さん「空気と星」
谷山浩子さん「鳥籠姫」
堂本光一さん(KinKi Kids)「消えない悲しみ 消せない記憶」
平原綾香さん「アリエスの星」
ヘイリー(Hayley Westenra)さん「Bridal Ballad」
松たか子さん「桜の雨、いつか」
村上ゆきさん「When the world turns blue」