ここから本文です

アメリカのキモイところを教えてください。

jac********さん

2014/6/1710:10:05

アメリカのキモイところを教えてください。

補足ヤヴァイCIAに消される(白目)

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/6/1710:10:51

音楽センスがきもいほど凄すぎる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yta********さん

2014/6/1711:45:03

資本原理主義や
キリスト教原理主義などだ。