ここから本文です

【画像】9条信者のためのカードができたそうです 出来栄えについてどう思いますか...

ref********さん

2014/6/1800:29:05

【画像】9条信者のためのカードができたそうです 出来栄えについてどう思いますか?

私はどうせなら三本線の色を青赤黄色の朝鮮カラーにすべきだと思います。

出来栄え,有事,朝鮮カラー,9条信者,カード,三本線,モンスタークレーマー

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/6/1810:09:26

凄い衝撃です。
オウム真理教以上のカルト集団です。
有事じゃなくても、日本から消えて下さい。日本の安全の為に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2014/6/1809:44:19

有事や災害が発生したら見捨てる人だと分かりやすいから食料や安全な場所の避難を拒否できるね(´・ω・`)
9条の連中が居ないから食料や避難所のスペースが増えて過ごしやすくなりますよ(´・ω・`)

nik********さん

2014/6/1801:17:53

いや、そういう奴らは有事の際、絶対に「何故速やかに救援しなかった?」というモンスタークレーマーになります。

ar_********さん

2014/6/1801:06:05

え、マジで??
この人たちは有事の際や災害の際に自衛隊に救援、救助されるのも拒否するんですかねぇ??まさか、そのときは救援されても自分達は救援しないという朝鮮人みたいな考えの人達なんですかねぇ??