ここから本文です

6/17のロンドンハーツの有吉

アバター

ID非公開さん

2014/6/1816:29:30

6/17のロンドンハーツの有吉

青木さやかと二人きりの時の有吉は、
すごく冷酷でかなり冷たい空気を感じました。

有吉は時々個人的な怒りの感情を、
ストレートに出し過ぎて公開してしまう事があるので見ている側として引きます。

なんか後味の悪いものを見させられた感じです。
次が淳とヒロミのトークで和みましたが。

見ていた方は素直に有吉と青木さやかの二人飲みを面白いと思えましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2014/6/1819:34:08

昨日のロンハーだけ見てた人には有吉さんが怒りすぎてるように感じたかもしれませんね…

竜平会の件や以前のロンハーの格付けを私は見てたので『やっとホントに和解できたね…』と思って安心して見てました。

竜平会の件は、青木さんが全盛期で『どこ見てんのよ~!!』という決め台詞で大人気だったからみんな青木さんに気を使ってるのに「竜平会が怖い…」とマジトーンで仕事放棄して勝手に帰ってしまったので、売れっ子の青木さんを帰らせてしまった…と竜平会のみなさんや有吉さんが番組スタッフに凄く怒られたそうです。
その頃の有吉さんは低迷期だったのに、青木さんが気分で仕事放棄したために危うく干されかけたので有吉さんが怒るのは当然だと思います。

前回のロンハー格付けの時は、有吉さんが再ブレークし始めた頃で昨日のロンハーなんて問題じゃないくらい本気で怒ってたのでもう和解は無いだろうな…と思ってました。でもロンブー淳が両方と仲良いので昨日の機会があったのかなぁ…と思います。

昨日の有吉さんは全然怒ってませんよ!!
青木さんは緊張してましたけど気まずい雰囲気をわざと作って、その中で面白くしようと真剣でしたね。
「どっちが情緒不安定だょ」とツッコまれて楽しんでましたけど、信頼関係が薄いせいか青木さんが途中で「どこ見てんのよ~!!」という言葉を望まれてるのに気付いて「アッ!!」とうなだれてて面白かったです♪
今後の絡みが楽しみです。

アバター

質問した人からのコメント

2014/6/18 23:00:03

成功 別の観点からの見方で、
当たり前のことかもしれませんが個人的には斬新な考え方でした。
裏側まで見えないと、有吉の良さというのは分からないのでしょう。
分かりやすく教えていただいてありがとうございました。

「青木さやか 有吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2014/6/1822:15:28

happy_mintmintさんは元々有吉さんの事が苦手で、そういう印象を受けられたのではないでしょうか。
私は「青木さんに随分嫌な目に合わさられたのに有吉さんは優しいな」と思って見ていました。

最初に青木さんが部屋に入ってきた時有吉さんは「ああ、そうか」と言って苦笑いをしていましたが、あの時点で今回の飲みトークは青木さんの謝罪の為にセッティングしたものだと有吉さんは理解していたと思います。
だからこそ青木さんが謝るのを根気強く待っていたんではないでしょうか。

芸人のヒエラルキーの話も、あの青木さん相手にしたことが驚きでした。
普通嫌な思いをさせられた相手に自分のコンプレックスを晒してまであんな的確なアドバイスしませんよ。
有吉さんはお人よしな程優しい人だと思いました。

青木さんは自分の唯一の持ちギャグも忘れる程女優仕事の日々を過ごしていらっしゃる様ですし、このまま女優さんを続けられたら良いと思います。

結論としてはとても面白く興味深い二人飲みでした。

hit********さん

編集あり2014/6/1819:26:05

前回の手島の時もあんな感じでしたよ。
アメトーークでも女性が苦手芸人に出演していたし、プライベートで気が合わない女性と二人きりで過ごすとあんな感じなのかなと思います。

40近くで独身の場合、たくさん遊びたいタイプか、気むずかしい部分があるタイプかだと思いますが、有吉さんは気むずかしい部分があるのでしょう。

シリウスさん

2014/6/1818:06:19

一部、見ましたが、あのやり取りを全て本気にしていますか?バラエティは時にアドリブもあるでしょうが、ほとんどが筋書き通りでしょう。いじる人はいじらないと、いじられる人はいじられないと仕事になりません。ワイドショーやバラエティは、脚本通りと思って見ると、会話も動きも全て辻褄が合います。例えば、池上さんに質問をする人も内容も決まっていると思います。私はその脚本を楽しんでいます。因みにリアクションが下手なタレントは使ってもらえないそうです。

aka********さん

2014/6/1816:42:14

こんにちは。

私は不仲の事情を知らなかったのでまず最初にビックリしましたf^_^;

有吉さんの竜兵さんを残して帰った青木さんが悪いという気持ちも確かに理解は出来ますが、でもあのなんともいえない空気感はいかがかなとは思いましたf^_^;
青木さんがモジモジと言い出せない時に男なら言いやすい空気にしてあげなよと…
昨日はちょっと有吉さんの大人げなさが嫌でしたね。

逆にヒロミさんの飲みで癒された感じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる