ここから本文です

次の条件を満たすディスプレイはないでしょうか

p_h********さん

2014/6/1816:47:00

次の条件を満たすディスプレイはないでしょうか

CG、ゲームをする予定ですので、高色域で応答速度が速いものを望んでいます。
さらに目への負担を考えて、フリッカー対策とブルーライト対策をしてあるものが良いです。

以下は条件です
27インチ
ノングレア
解像度1920×1080もしくは1920×1200
1677万色以上
スピーカー搭載
応答速度5ms以下
色域sRGBを100%カバー。Adobe RGBをカバーしていればさらに良い
色温度の変更を行える
HDCP対応DVI端子 HDMI端子。DisplayPortを搭載していればさらに良い
DC調光などのフリッカー対策をしてある
ブルーライト対策をしてあればさらに良い
Windows8.1対応

すべての条件を満たしていなくても、この条件に近いものなら構いません。ただしドットピッチは大きい方が良いので、1920×1200より大きい解像度と、反射するグレアパネルは除外でお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Arereno-oujiさん

2014/6/1817:17:38

価格的な制限が無かったので
高額なものがヒットするかと思いましたが
以下アドレス(アドレス制限中なので//以前は消してあります)
に2点ヒットしましたのでお知らせいたします。

kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000659147_K0000539821

IIYAMA ProLite GB2773HS-2 GB2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]

AOC I2769VM AMV2769W0M-GP3R [27インチ black]

色域と色温度については詳しくないので条件には入れませんでした。あとフリッカー対策、ブルーライト(これはLEDならよいのか)
もよくわかりませんでした。上記アドレスの仕様で比較してみてください。
>>他の条件はクリアーしています。<<

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytf********さん

2014/6/1817:19:10

SX2762W-HXBKこれなんてどうでしょうか?
スピーカーは付いていないみたいですが、アンプを通して音源を出力しては?
274E5QHSB/11こちらも良いとは思いますが、HDMIは付いていますがDisplayPortとスピーカーは付いていないみたいです。
やはりSX2762W-HXBKにアンプですかね。