ここから本文です

メダルゲーム100枚からの増やし方

m_t********さん

2014/6/1818:22:21

メダルゲーム100枚からの増やし方

イオンモール幕張新都心のモーリーファンタジーでよくメダルゲームをしていますが、毎回飲まれてしまいます。HYOZAAAN 、ビンビンパイレーツやリトルスラッガー、パオパオビンゴ、まんぷく水族館などのキッズメダルがあります。100枚からうまく増やす方法を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_6********さん

2014/6/1822:48:16

モーリーファンタジーは、あくまでも「室内遊園地」ですから、設定も厳しく、実際あまりメダルは増えません(^_^;)
しかも、プッシヤー系なんて、初期装備は800枚位ないと、プラスにはなかなかなりません(放出期を見極められないと、この枚数でもあっという間になくなる…)
100枚からチマチマ増やすなら、射的や金魚すくいなどの1枚ずつ増やすのが良いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyo********さん

2014/6/2619:18:02

100枚から一気に増やす事は難しいですが、根気と我慢ができれば可能です。
まず確実なのはまんぷく水族館。
1~2枚入れて餌を食べれば放出。食べなければ回収。とかなり分かりやすいです。食べたら祭り狙いで祭りが出てくるまでは待ちます。祭りが終わればほぼ回収になるので確認して終了。これを4stやります。
数十枚は増えるかな?って感じですが。

ビンビンパイレーツはチャッカーにメダルを連続で入れ続けられれば増える機種なんですが、モーリーはメダルが軽いのでこれが難しいです。なので、地図が残り1つならプレイ。

氷山はUPを狙えるんですが、身に付くまでが大変です。爆発的に増やせる機種ですが狙えなければやらな
い方が良いかと。

増やせる機種で増やして、増やせるか分からない時はやめる・やらないを徹底しないとメダルは増えません。
お店に行ったからやる。時間があるからやる。では間違いなくメダルは増えないので、増やそうと思ってやると楽しめないです。メダルを増やしたいなら行ったけどやらない時もあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる