ここから本文です

デコがこんなことになっています 中2男子です 母方の父親は髪の毛がたくさんあり...

jun********さん

2014/6/1821:34:59

デコがこんなことになっています
中2男子です
母方の父親は髪の毛がたくさんありました(亡くなりました)
父方の父親は髪の毛がありません
遺伝は関係あるかどうかわかりませんどうすれば

はげなくなるのかまたはげないのか教えてくださいまた父親のデコも画像のようになっていると聞きました
どうすればいいでしょうか

父親,髪の毛,デコ,父方,母方,富士額,増毛

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2014/6/1823:26:32

うーん。

薄いとは思いませんが。

予防として頭皮マッサージをして血行を良くしましょう!

柔らかいクシでポンポンするのもいいですよ。

それと納豆や豆腐、卵などの髪の毛にいい栄養素も摂取してみてくださいね!


あまり神経質になると良くないので気にしないようにして下さい!

10年後にもしお父様の様になっていたとしても大丈夫。
時代は進化してるので増毛が手軽に出来るようになっていますから!

質問した人からのコメント

2014/6/20 19:43:58

IPSかSTAP細胞が育毛になるかもしれませんねwwwなんつってww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lip********さん

2014/6/1821:38:36

はげ上がってきてはいませんよ。大丈夫です。

きれいな富士額じゃないですか?

気になるならsuccessシリーズやスカルプケアなんかで手入れし始めても良いんじゃないでしょうか?